保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-03-18

今日は今年度最後の身体測定をしました。

1年で、ぐ~んと大きく成長しました✨

ばなな組さんも泣かずに測れるようになったね☺

身体測定の後、来週の修了式の練習をしました。

初めてだったのに、とても上手にできました✨

いよいよ来週だと思うと寂しくなります😢

ばなな組・いちご組のお友だちも在園児として参加します。

最後まで椅子に座ってがんばりました。

もも組のお兄ちゃんお姉ちゃん、かっこよかったね💓

そのあと、ブロックで遊びました。

自分で作るのが上手になったね(*^▽^*)

寒暖差で風邪をひかないように気を付けて

3連休楽しんでくださいね(*^_^*)🍀

 

本日の給食

 

最新記事