保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-02-22

今日は久しぶりにリズム運動をしました。

久しぶりだけど、覚えているかな☺?

 

「どんぐり」

寝転がってコロコロ♪

「かめ」

カメのこども🐢

大人のカメ🐢

「あひる」

よちよち♪あひるのこ~♪

「かえる」

ぴょんぴょん高く飛びます🐸

「おうま」

おうまの子どもはハイハイ♬

大人になると、高這い!上手です✨

「うさぎ」

みんなで足を揃えてジャンプ🐰

「メダカ」すいすい泳ぐよ~🐟

集まってツンツン♪

「とんぼ」

しっかり羽を広げてお空を飛ぶよ~!

最後は、止まって5秒キープ!上手✨

ばなな組さんも一生懸命まねっこしていて

とっても上手でした✨

久しぶりでしたが、みんなすぐに思い出して

上手に、楽しくリズム運動ができました。

 

ばなな組さんは、ひなまつり製作をしました🎵

ペンでお絵描き。とっても上手になりましたね(*^^*)

来週はひなまつりですね💗

明日はお休みなので、また明後日元気に来てくださいね♪

 

※3月2日に、発表会のダンスや合奏のビデオ撮りを予定しております。

それまでに上下黒の服を持ってきておいてください。

よろしくお願いいたします。

 

本日の給食

 

最新記事