保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-02-21 第4回生活発表会

先日は、生活発表会にご参加いただきありがとうございました。

発表会の様子を写真でご覧ください。

ばなな組「はらぺこあおむし」

舞台裏☆

いちご組「もりのおふろ」

舞台裏☆

歌「いぬのおまわりさん」

もも組「おおきなかぶ」

舞台裏☆

歌「さんぽ」

どのクラスも、本当によくがんばりました。

お家の人を前に、みんな緊張していたと思います。

子どもたちそれぞれが、様々な気持ちと葛藤しながらも、最後までみんなと一緒にやり遂げられたことは、子どもたちの自信にもなったのではないかと思います。

私たち保育士も、本番に向けての取り組みの過程でも成長を感じていましたが、当日の子どもたちの頑張りには、驚きと感動で胸がいっぱいになりました。

 

保護者の皆様には、制限ある中でしたが、ご参加いただき、子どもたちをあたたかく見守っていただき、本当にありがとうございました。

 

最新記事