保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-02-18

ばぁ~(^^)/今日は誰でしょうか♬

昨日のは、わたしよ💗

手を繋いでなかよしのもも組女子💗

発表会を明日に控えて、最後に少しだけ練習しました。

とっても上手に楽しんでいました☺

終わってからは、お散歩に出発!!

住宅展示場の芝生広場にやってきました。

走れ~!!!

捕まえた~(^_-)-☆

芝生の上は気持ちいいなぁ(*^。^*)

ねぇ、いっしょに走ろうよ♪

なんか穴があいているなぁ。

覗いちゃおう!何かあったかな?

少しの時間ですがたくさん動いて楽しかったね✨

明日は、いよいよ生活発表会です!

子どもたちはお家の人に早く見てもらいたい!と、とても楽しみに、張り切っています☆

ほとんどの子どもたちにとって、保護者の皆様に入っていただいての行事は初めてになるので、嬉しくて張り切ったり、恥ずかしくて固まってしまったり、泣いてしまったり、様々な姿がみられると思います。どんな姿であっても、あたたかく受け止め、見守ってあげてほしいと思います☺

それぞれのクラスの集合時間に遅れないように来てくださいね♪

 

本日の給食

最新記事