保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-02-15

洋服に描いてある顔のマネをして

面白い顔を披露してくれたおともだち☺

朝からみんな大爆笑でした❤

今日は「すべりしたい!」とのリクエストで

鴎町公園にきました。

さっそく滑り台すべるよ~!

Let’s go !!!!

ばんざ~い\(^^)/

「○○ちゃんがんばれ~!」と応援していました☺

階段の隙間から、ばぁ☺

こっちからも、ばぁ☺

大きなハンドルも大人気!

滑り台の下で何かしているもも組さん。

石と枝を並べて、何してるの?と聞くと、

「アリさんが踏んだら、ぴょんってなるの。」と、

アリさんが来たら分かる仕掛けを作っていました👏

葉っぱの上に砂を乗せて巻いて、

美味しそうなデザートも作りましたよ♡

鉄棒もしました!

ぶら下がり上手にできるよ!ぶら~ん♪

わたしもやってみたよ!

なんだこの冷たい棒は~というお顔(笑)

楽しかったね(^_-)-☆

明日は発表会の予行練習です!元気に来てね♪

 

給食撮り忘れです。申し訳ございません。

最新記事