保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-12-23

今日は難波中公園に行きました☆

カートにひとり、ちょっぴりさみしいなぁ。

みんな早く元気になりますように。

いっぱい走って、寒さなんて吹っ飛ばすぞ~!

とってもいい笑顔(*^_^*)

みんなでお話し中♪ 可愛い後ろ姿ですね♡

木の周りに集まって何を見ているのかな?

カメムシみたいな虫がいました(*^_^*)

こっちでも、何かを見つけたみたいですよ。

これはなにかな?貝殻みたいだね♡

子どもたちの発見、気づきにはいつも驚かされます!

そんな好奇心や探究心に寄り添っていきたいですね。

 

もも組さんはクリスマス製作♫

のりの使い方も上手になりましたね。

サンタさんのお顔を描きかき。

サンタさんのお髭をつけて完成☆彡

明日はいよいよみんなが楽しみにしている

クリスマス会です☆彡

サンタさんは来てくれるかな!?お楽しみに♡

 

本日の給食

完了食

 

 

最新記事