保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-12-17

なんばパークス周辺までお散歩へ♪

 

信号待ちの時にみんなの大好きなパトカー発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんばパークスに到着~

雨上がりで滑らないようにみんなで手を繋ぎました(*^0^*)

 

私はカートから下りて歩きたかったみたい☆

 

 

帰ってくると何やら忙しそう、、、

もも組さんは松ぼっくりを使ってトナカイ製作!

先生の話を良く聞いて真剣です。

どんなトナカイを作ろうかな~

 

 

大きいボンドが気になるみたい♪

 

 

カワイイ素敵なトナカイが完成しました☆

 

 

 

いちご組さんはサンタクロースの製作をしました。

ペンで目を描きました。

みんなグルグルを描くのが上手になってきました☆

トレードマークの髭は折り紙をビリビリ、、、

個性豊かなサンタが出来ました♫

 

 

 

バナナ組さんも楽しそうです。

広告や新聞を破ったり丸めていました☆

 

何ができるのかな・・・?

お楽しみに♪

 

 

 

 

今日の給食

 

 

 

 

寒くなってきたので風邪に気を付けて

お休みを過ごして下さいね☆

また来週元気に来てください♡

 

最新記事