保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-12-14

今日は鴎町公園へ行きました。

この時期になると、いちょうの絨毯がきれいです☆

葉っぱを夢中で集めます。

おもしろい形の葉っぱだなぁ(*^_^*)

両手いっぱいに葉っぱを持って・・・

パァ~!!!

お友達や先生と葉っぱのかけ合いっこ♫

黄色い葉っぱの絨毯の上を走ります♪

MYバッグの中にも葉っぱを入れていました☆

木に葉っぱをあげているそうです(^o^)

いちょうの葉っぱだけで、たっぷり遊びました♫

楽しかったね!

 

いちご組さんはサンタブーツが完成したので

ツリーに飾り付けをしました☆

ライトが点灯して、うっとり♡

益々にぎやかなツリーになりました♫

クリスマスまであと少し♡

 

本日の給食

完了食

 

 

最新記事