保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-11-26 どんぐりころころ♫

今日は浪速公園にどんぐり拾いへ✿

この前まで木に実っていたどんぐりが、

たくさん地面に落ちていました!

夢中になって拾っています。

いろんな形、いろんな大きさのどんぐり。

おもしろいね(*^_^*)

こんなに取れました!!!

このたくさんのどんぐりは、煮沸処理をして、

クリスマス製作に使いたいと思います☆彡

 

昨日のお昼寝前、、、

ツリーの飾りつけをもも組さんにお願いしました☆

どこに飾ろうかな♪

ワクワクしながらオーナメントを飾ってくれました☆

点灯もして、みんなうっとり♡

きれいだなぁ♡

起床後、キラキラになったツリーに気づいた

いちご組さんもツリーに駆け寄り、

「きれい!」「きらきら!」と大喜びでした♪

来月はクリスマス♫ 楽しみだね♡

 

本日の給食

最新記事