保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-29 ☆HAPPY HALLOWEEN☆

今日はみんな楽しみにしていたハロウィンパーティ!

みんな思い思いの衣装を着て、朝からルンルン♫

ハロウィンのお皿とコップに、、、ジュースも♡

自分で好きな味を選んで飲みました(*^_^*)

みんなどんな衣装を着たのかな?

ばなな組さん、かわいい~♡

かぼちゃ♡

ネコちゃん♡

可愛いドレス♡

ファイヤーマン!

ぼくはちょっと恥ずかしい♡

ほねほね~(^o^)

このうしろ姿は、、

がお~!かいじゅう☆

しっぽが可愛いね♡

バニーガール♡ミニオン

お揃いのデビルだぞ~☆

警察と消防のコラボレーション★

敬礼!ピシッ(^○^)>

衣装チェンジもしましたよ。

スターバックスフラペチーノ♫

マリオ&ルイージ♡

ユニバ―サルスタジオの仲間たち☆

カツラがとっても似合っていますね(*^_^*)

シーフードヌードル!

カレーヌードル!

カップヌードル3兄弟!!!

みんなが楽しんでいるところへ、、、

こわーいお面をつけた保育士がやってくると

ぎゃ~!!!

逃げろ~!!

ぼくは平気だよ~ん♪

ほら、付けてごらん。

お目目びろ~ん。

最後はお面を持って遊んでいるお友だちも♫

集合写真です\(^o^)/

みんな、とっても可愛かったです♡♡

みんなで衣装を着て、ちょっと特別なおやつを食べて、

ハロウィンの雰囲気を楽しんでくれたことと思います☆彡

HAPPY  HALLOWEEN♫ 良い週末を☆

 

本日の給食

完了食

後期食

 

 

 

最新記事