保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-28 すべりだいたのしいな☆

朝からラブラブないちご組の2人♡

甘えんぼのぼくに、よしよししてあげていました♡

 

今日は、鴎町公園へ。

久しぶりに遊具解禁しました。

しっかり消毒。

遊具も消毒してから、、、

遊ぶぞ~!!!

みんな、うれしさ爆発でこの笑顔(*^_^*)

すべりだい、しゅ~!!!

この大きなハンドルも大人気で取り合いになってました。

ばぁ~☆

ぬぬ。

わたしは、シートを敷いてピクニック気分♫

ちょっとぼくも入れてよ~

お茶を飲んで帰りましょう。

これからは感染予防や、怪我に気を付けながら、

色々な公園の遊具を楽しんでいきたいと思います!

明日はハロウィンパーティです。

お家から好きな衣装を着てきてOKです☆

(衣装がない場合は保育園でも用意しています♪)

みんなで楽しもうね(*^_^*)

 

本日の給食

完了食

後期食

 

 

最新記事