保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-27 やっぱりお外が最高っ!!

今日は良いお天気でしたね(*^_^*)

広田・関谷公園へ散歩に行きました。

走るぞ~!!!

でこぼこ道の遊具にも挑戦☆

みんな「もういっかい!」と何回も楽しんでいました。

こんな小さい穴からも潜り抜けできたよ☆

 

ぼくは、もう砂の上でもへっちゃらだよ~♪

ばぁ♡

ぎゅ~♡

たのしいな~☆Yeah~☆

お砂気持ちいな。

真剣な顔つきで砂をパラパラ。

園に帰って、

もも組さんはハロウィン製作の続きをしました。

キラキラと、目や口をぺたぺた、、、

最後に折り紙で作った帽子も被せて、

素敵なカボチャが出来ましたよ✿

 

ばなな組さん。ドラえもんにぎゅ~♡

 

本日の給食

完了食

後期食

 

最新記事