保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-20 ☆うんどうかい☆

今日は、みんなが楽しみにしていた運動会!

みんな朝から気合十分!!!

 

まず、もも組さんの「はじめのことば」

とっても上手に大きな声で言えました♡

 

ここからは写真で運動会の様子をお伝えします♡

動画は後日、お渡ししますので、お楽しみに!

 

①どうぶつたいそう

②ばなな組サーキット

~シェフたちのカレークッキング~

③いちご組サーキット

~ねずみのいもほり チューチュー大冒険~

 

④もも組サーキット

~恐竜の卵を探しにいくぞ!ガオ―!~

 

⑤もも組リズム

 

1日目が終了しました。

みんな少しドキドキ、そわそわしながらも、

それぞれが自分なりの力を発揮して、

のびのびと、楽しんでいました。

本当によく頑張りました(*^_^*)

たくさん誉めてあげてくださいね☆

 

あさって、2日目も思いっきり楽しもうね!

 

本日の給食

完了食

後期食

 

 

 

最新記事