保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-19 おおきくなったかな?

今日は身体測定をしました。

みんな大きくなったかな?☆

自分の名前が呼ばれるまで座って待っています。

身体測定の後、もも組さんはリズムをしました。

その間、いちご・ばなな組さんはプラレール。

絵本も読んだよ☆

リズムが終わって、もも組、いちご組さんは

お散歩にレッツゴー!!!

たくさん転んだけど、芝生の上なのでへっちゃら!

すぐ立ち上がって走り回っていました☆

この場所がお気に入りのお友だち。

見つかっちゃった\(^o^)/

帰ってもも組さんは製作。

なにが出来たのかな?お楽しみに♡

ばなな組さんは、お部屋で製作をしました。

上手に、ぽんぽんぽん♪

しっかり、手でおさえて、こしこし。

開けると、、、きれいな模様が出来ました!

何に変身するのかお楽しみに☆彡

 

あれ???

新しく持ってきた長袖のパジャマ、

3人お揃いだったんです♡可愛いですね♡

 

明日はいよいよ運動会(1日目)です!!!

みんなで元気いっぱい楽しもうね☆

※白Tシャツ、黒ズボンを着用して登園してください。

9時15分までに登園してください。

 

本日の給食

完了食

後期食

※もも組さんの検尿が、10月21日(木)

になりましたので、明日容器をお渡しします。

 

最新記事