保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-13 秋ですね♫

朝のおやつはバナナでした。

あーん。あれ?お鼻に付いちゃった♡

今日も運動会の練習です!

かけっこ☆もも組さん。

自分のマークにタッチ!してゴール出来ました☆

いちご組さん。

位置について、よーい、ドン!!!の掛け声を

よく聞いて、スタートが出来るようになりました☆

ばなな組さん。

この前泣いていたお友だちも、自分で歩いて

にこにこ笑顔でゴールできていました☆

お客さんも応援!!!

今度は綱引き。お手本を見せてくれたもも組さん。

いちご組さん。

ばなな組さん。

最後は全員で。

みんなとっても楽しそうでした(*^_^*)

最後に玉入れ。

最後のお片づけ競争まで、とっても上手でした♫

いっぱい笑って楽しかったね!

練習の後、少しお散歩にでかけました。

走れ走れ~!!!

こちらはベンチの上で電車ごっこ♪

落ち葉も黄色や茶色に色付いて、

秋を感じるようになりましたね~。

泣いているの?葉っぱどうぞ♡

お茶を飲んで帰りましょう☆

また明日も遊ぼうね!

 

本日の給食

完了食

後期食

 

最新記事