保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-09-15 お散歩らららん♫

今日は天気もよかったのでパークスへお散歩!

よーいドン!!!

みんなとってもいい笑顔\(^o^)/

おっ!恒例のもぐもぐタイムです。

おいし~♡

クレープ食べたいなぁ♪

お久しぶりのかえるの神社へ。

おなかを優しくすりすり☆

中でしっかりお参りもしてきました。

お手てぱっちんが上手です(^人^)

いきなり決めポーズをしてくれたお友だち☆

かっこいいね!!

ばなな組さんは少し眠たくなってきた様子。

よしよし♡優しいお兄さんですね。

その後電車が来ないか待ちました。

「ウォーリーを探せ」風な柄のパンツに

みんな釘づけです(笑)

さぁ帰りましょう!レッツゴー!!

途中でお茶タイム☆

わちゃわちゃ感が可愛いですね。

途中パトカーに遭遇!!

お巡りさんも手を振りかえしてくれました♫

帰って、わたしはお月見製作☆彡

プラレールもしたよ~!!

明日もいっぱい遊ぼうね♡

本日の給食

完了食

後期食

4

 

 

最新記事