保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-09-03 お部屋の中でも・・・

今日の朝のおやつはオレンジでした。

ばなな組さんは、すっぱくってこのお顔♡

おやつの後はボールプールで遊びました。

わぁー!ボールがいっぱいだ!

ほらー!こんなに楽しいんだよ!と、

新しいお友達に教えてくれているようですね♪

いちご組さんは、運動あそびをしました。

平均台がとても上手でした☆

しゅー!!!

トンネルも楽しいなぁ♪

いいお顔してますね♡(笑)

先生と一緒に補助してくれてます(*^_^*)

その後、シール貼りをしました。

きれいに並べて貼っています!

みんな集中して貼ってました。

もも組さんは。。まずは、ぬり絵!

自分の好きな絵を選んでぬりぬり☆

とても力強く上手に塗っていますね。

今度は、お花紙を丸めてペタペタ…

ぶどうを作っています!

それを壁に貼って、、

そうです、ぶどう狩り!

「採れたよ~♡」

「見てみて~♪」

最後の一つは争奪戦!!(笑)

お部屋の中でもぶどう狩りが出来るなんて♫

たのしかったね!

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事