保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-08-25 今日もいっぱい楽しむよ♫

さあ今日も大好きな水あそびのはじまりで~す♪

1つ目のタライに先生が水を入れようとしているとお手伝いしてくれるお友だちがいました。

それを見ていたもう1つのタライにいたお友だちも力を合わせて水を入れてくれていました☆

お手伝いありがとう♡

水鉄砲を…

シュ~!!

こっちでも

あっちでも

シュ~!!

撃たれたってこの笑顔☺

 

もも組は鉄棒をしました♫

上手にぶら下がれると「すごいすごい」とみんなで喜んでくれます

みんなすごいね☆

水あそびお休みのいちご組のお友だちもぶら~ん♪

ばななくみは水あそびの後お部屋でのんびり過ごしました

いちご組は絵本を見ながら先生待ち~

今日は腕時計を作るみたいです

「時計~!!」と掛け時計を指さしてました

好きな色を選んで~

シールをぺたぺた

おててにも貼っちゃった

完成した時計を腕に付けてもらってみんな ニコニコ

もも組の水あそびは今日も大はしゃぎ☺

お休み組はパズルを楽しんでました

 

【本日の給食】

完了食

中期食

最新記事