保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-08-18 ごくごくごく・・・

朝のようす♡

もも組さん

ばなな組さんにとても優しく

今日はミルクを飲ませてあげていました☆

ほっこりしますね(*^_^*)

可愛い赤ちゃん☆

これからもいっぱい遊ぼうね♫♫

 

ばなな組さん

今日は製作尽くし!!

ぽんぽんぽーん

なにかな??

何色がいい??

どれも捨てがたいなぁ~~

画用紙に長い棒をペタッ

真剣です・・・

最後はぼくたちの足型を・・・

できたできた\(^o^)/

完成~~☆ひまわりだよ!!

お次は何かな??

あまりに楽しくて

立って製作をしていました☆

 

その頃・・・

いちご組さんはドライブへ☆

しゅっぱつしんこ~!!

もも組さんも一緒です♫

 

そして、風船・ボール遊び(#^.^#)

キック!!えいっ

可愛い笑顔みーつけたっ♡

またの間から~~☆

えいっ☆

そろそろ水あそびの時間だよ!!

準備体操いっちにさんし☆

にこにこ笑顔(*^_^*)

今日もいっぱい遊んだね☆☆

 

【本日の給食】

 

完了食

 

中期食

最新記事