保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-08-17 おいしいすいかができたよ☆

朝から雨で登園の時は大変でしたね…

でも保育園のみんなは今日も元気いっぱいです☺

ばなな組といちご組はしっかり準備体操をして水あそびです

先生が水の用意をしてくれていると真似をしてお手伝いしてくれていました☆

こちらは何が始まるのかな?

 

こちらも先生の真似でした♪

お水の入れ替えがお気に入りみたいです

ばなな組は絵の具を使って♫トントン、ポンポン

集中してやったら眠くなっちゃったzzz

もも組は何が始まるのかな?

 

袋にお花紙を炒れて~

シールをぺたぺた♫

『かんせ~い☆』

 

「見て~♪」

「どれにしようかな…」

パクッ

もぐもぐ

おいしい~♡

いちご組もすいかを作ってましたよ☺

たくさんのすいか何に使うのかな…たのしみだね♫

もも組も元気に水あそびを楽しみましたよ☆

 

【本日の給食】

完了食

最新記事