保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-07-29 おばけだぞ~~!!

いちご組さん大好きな水遊び

大きいたらいでみんなでバシャバシャ

楽しいね☆

水遊びの後は・・・

先生に絵本を読んでもらってから

みんなもおばけを作るぞ~♫

おててをつけたよ~

おばけの真似っこしてくれました!!

おめめをぺた

目ん玉かきかき

お口もかきかき

おばけの完成~\(~o~)/

みんな個性豊かな可愛いおばけが

出来ましたよ!!

 

ばなな組さん

ペンを取り出すよ~

何の色にしようかな~??

選んでいるのかな??

 

かきかき・・・

じゃじゃじゃ~ん☆

美味しそうなアイスクリームの完成です♫

夏といえばアイスですよね!!

 

もも組さん

真剣な表情で何か作っています

木工用のボンドをポンポンつけて

その上から小さいスパンコール

キラキラをさらさらかけています☆

じゃじゃじゃ~~ん☆

とても素敵な作品が完成しました!!

 

その後は大好きな水遊び♫

の前に準備体操しっかりとね(#^.^#)

素敵な笑顔いっぱい(*^_^*)

お部屋でのんびり~♡

読書タイムですね☆

 

【本日の給食】

最新記事