保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-07-21 楽しいことなーにかなっ??

可愛いスーパーマンの登場☆

シャキーン☆

今日はどんなことをしたのかなっ?

お気に入りのHUMMERは

ぼくの愛車(*^_^*)

そして、、、

これはなんだ?

せんせいが前日に準備してくれた

ゼラチンで感触あそびをしました☆

いろんな色のゼラチン

キラキラしててとっても可愛いね♡

いっぱい遊んで楽しかったね!!

またやりたいな~~

 

いちご組さん

 

準備体操をしっかりしてから

水遊び開始!!

その後は・・・

なんか楽しいこと始まるよ♫

まあ☆素敵なサンバイザー

これも手作りなんですよ♡

可愛いですね♫

画用紙に好きな色でペンで塗ったり・・・

シールをぺたぺたぺた

アイスクリームの完成\(^o^)/

なかよしこよし♡

可愛いアイスクリーム屋さんになりきって

美味しい可愛いアイスクリームが

出来ましたよ☆

 

もも組さん

すこ~し難しいことにチャレンジ☆

少しみんな真剣です

先生と一緒に折り紙に挑戦です☆

おにぎりとピザの完成\(^o^)/

あら・・・本当に食べちゃったね(笑)

おいしいな~ぱくぱく♫

少し難しいことも出来る

かっこいいもも組さん(*^_^*)

 

明日から連休に入りますが、

暑さに負けずに元気に過ごしましょうね☆

また月曜日待ってます♡

 

※今日は、身体測定も行いましたよ。

 

【本日の給食】

最新記事