保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-07-20 水遊び日和☆

夏の暑さ本格化してきましたね!!

 

ばなな組さんと

いちご組さんの水遊び後半組は

ばなな組さんのお部屋で・・・

あおむしくんのポットン落とし~

せんせいお手製のHUMMERに

乗せてもらったり・・・

トンネルくぐりをしたり・・・

待っている間も

大好きなおもちゃで

いっぱい遊びました(*^_^*)

水遊びの前は準備体操をしっかりと!!

久しぶりの水遊び♫

今日はとっても暑いから気持ちいいね♡

ばいきんまんをやっつけろ~

お友だちにかけたり・・・

きゃ~かけられるぞ~

逃げろ~(*^_^*)

 

その頃、もも組さんは

今日もなんだか楽しそう\(^o^)/

わた?

ペンでかきかき・・・

あ!これは・・・?

わたがしだね☆

とっても可愛くて美味しそう(*^_^*)

お友だちに食べさせてあげたり、

パクパクおいしそうに食べる真似っこ

していましたよ~

本当に食べれたらいいのにな

 

その後は、水遊び~☆

今日もたくさんの笑顔が見れました☆

 

【本日の給食】

最新記事