保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-07-02 カナリア恒例「よ~いどん♫」

 

朝のおやつの時間

いちご組いい笑顔でバナナをモグモグ

雨が降る前に少しだけ公園に行ってきました

蝶々や蜂を見た後は…

恒例のよ~いどんです☆

『それではいきますよ~』

「はぁ~い♪」

いちについて…よぉ~い

どん!!

こけたって、帽子が取れたって

しっかり最後まで走りきれました☆

帰ってきてお茶を飲んだら

いいちご組は先生が読んでくれる絵本に夢中♡

七夕飾り作りでシールをぺたぺた

ちいさなシールも上手に貼れました♫

ばなな組のお友だちもシール貼り

完成した飾りを笹に飾りました☆

もも組も昨日作った飾りとお家で書いて来てくれたお願い事がみんな揃ったので笹に飾りました☺

先生に抱っこしてもらって高い所に飾って

「お願いが叶いますように☆彡」

7日は雨が降っちゃうみたいですがみんなのお願い叶うといいね♫

 

【本日の給食】

最新記事