保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-06-30 お散歩お散歩っ☆

今日で6月も終わりですね・・・

今年も暑い夏になりそうですね☆

今日もみんな元気いっぱい

「広田関谷公園」へ出発!

めだかさーん おーい!

水の中で気持ちよさそうにす~いすい

めだかさん~ばいばい☆また来るね~!

手を振って公園に到着☆

久しぶりの水遊びにみんな

大はしゃぎ(*^_^*)

ひゃ~つめたいよ~!!

こちらは水のかけ合いです!!

やっぱりたらいのお水が

大好きだな~♪

お気に入りのピンク色のじょうろと

マヨネーズの容器♫

キラキラの素敵な笑顔☆

おや??何をしているのかなっ??

シロツメクサとクローバーに

お水をあげていたんだね♫

優しいもも組の男の子たち♫

歩いて進みながら水やりをしていて

素敵でしたよ☆☆

公園に着いたらまず最初に

「最後はお片づけしましょう」

「なかよく遊びましょう」

「集まれ~って話したらすぐ来てね」の

決まりルールのお話をしたので

今日はみんなかっこよく

お片づけが出来て集まれましたよ☆

お茶のおかわりもおいしいな!!

水分補給は大切ですねっ♫

みんな頑張って園まで戻って

美味しい給食をたべました☆

 

【本日の給食】

最新記事