保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-06-01 久しぶりのパークス♫

 

久しぶりに開いたのでパークスに行ってきました☺

高い所から電車や工事現場を見ました

「お魚いるかな~?」

のんびりパークスガーデンもお散歩してきました♪

いちご組の男の子たちは上手に手を繋いで歩けるように

「いい匂いする~」とお花の匂いを嗅いだり

こちらはちょっと休憩

「おいでおいで~」とお友だちを休憩に誘ってましたよ

何を見てるのかな?

あじさいでした✿

「みせて~」ともも組は抱っこで見せてもらいました。

小川に少し手を入れると冷たくて気持ちいい~みんなずっとここにいたかったみたいです

涼しい所でお茶飲んで

帰りはガラスのエレベーター

下りるのが見えるのでみんな楽しそうでしたよ♫

 

【本日の給食】

最新記事