保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-05-18 大きくなったかな~?

 

今日は月に1回の身体測定をしました。

『服とズボンを脱いでパンツだけになってね』と先生に言われてもも組は1人でいちご組は先生にも手伝ってもらい上手に脱げました☆………が、今回もいましたよ☺パンツまで脱いじゃうお友だち(笑)

身体測定の後は昨日の製作でお世話になっただんごむしを返しに行きました。

お別れ寂しかったのかな?しばらく追いかけているお友だちもいましたよ♪

わたげをふぅ~したり

もも組さんたちはお花摘みに夢中♡

みんな汗びっしょりで楽しんでました♪

梅雨入りしてなかなか外に出れる日が少なくなるけど晴れた日はたくさん外で遊ぼうね☺

※5月20日予定でした内科健診(進級児のみ)ですが6月1日(火)に変更になってます。

 

最新記事