保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-04-30 電車が通りまぁ~す♪

 

靴が履けたら手あそび

♪とんとんとんとんアンパンマン

もも組は一人でも上手にはけるんだよ☺

 

さぁ電車が出発しま~~す!!

♪ガタンゴトン~ガタンゴトン~

壁に突き当たって停車しま~~す……あれ?

アリさん発見!!

いっぱいアリを見つけてまたしゅっぱ~~つ!!

上から落ちてくる水を眺めて楽しそうでした。

 

さぁカナリア保育園恒例の『よ~いドン!!』今日はまっすぐ一本道です

いちについて…よ~い

ドン!!

先にゴールしたお友だちは両手を広げて待ってくれてました♡

頑張って走ったのでちょっと休憩♪

今日はこんな所にも少し寄ってみました。

芝生がポカポカして気持ちよかったね♪

 

明日からGWで少し長いお休みですね。体調に気をつけてお過ごしください☺

休み中、体調の変化や気になることがありましたら保育園用ケータイの方にご連絡ください。

☎080-4482-8629

最新記事