保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-04-23 何回見てもすごいね~♪

 

さぁ今日はどこに行ってきたのかな?

『あぁ!!』と何回見てもすごい迫力。

そう、難波神社に行ってきました。

 

『ガオガオ~』と大きな獅子の真似をする子もいました。

『おっきいね~♪』ガオガオさんの大きな歯を近くで見たり

♪~チャリ~ン

お賽銭もしっかり入れて

パチパチ、ペコリ~

上手にお参りできました。

みんな健康に過ごせますように。

 

↓こっちにも見つけてお参りしてましたよ♪

お参りした後はアリさんを見つけたり

砂利をパラパラしたり♪

みんなで追いかけっこしたり…

外は暑いから大きな石がひんやりして気持ちよかったね☺

脱げた帽子を直してあげる優しい姿も♡

水分補給もしっかりしてたくさん楽しんできました。

 

咳や鼻水、体調不良のお友達が増えてきてます。

25日~も緊急事態宣言が出るみたいなので体調に気をつけてお休みの間家族でゆっくり過ごしてくださいね。

最新記事