保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-03-19 いよいよ、来週かぁ・・・

今日は、来週の修了式の練習をしました。

(We practiced the graduation ceremony.)

ばなな組さんもいちご組さんもいつもと違う雰囲気にちょっとドキドキ。

(They seemed a little nervous.)

入場の練習をし、イスに座るもも組さん。

ちょっと緊張した様子でした(*^_^*)

証書をもらう練習もしました。

(We practiced getting a graduation certificate.)

初めてでしたが3人とも、とっても上手でしたよ♪

もも組さんの歌も、先生がいなくったって大きな声で立派に歌ってくれました。

当日は恥ずかしくなるかもしれませんが(^_^.)

本当に上手でした♡いつでも式を迎えられそうです・・・

練習なのに、グッと胸が熱くなりました・・・

いろいろあった1年でしたが、それでも一緒に過ごした日々、楽しんできた思い出は、かけがえのない思い出となりました。残り1週間となりましたが、最後まで笑顔で楽しく過ごしたいと思います。

 

当日もお父さん、お母さんたちの前で立派な姿を見てもらえたらいいなと思っています(●^o^●)

 

その後はお部屋で過ごしました。

リクエストのパズルをして楽しんでいました☆

ばなな組さん、いちご組さんも式の練習では、上手に拍手をしたりして見てくれたりと頑張ってくれましたよ!

練習の後は、ブロック遊びをしました。

(We played with blocks.)

(We enjoyed making and running cars.)

男の子ばかりだったので、車を作ったりして楽しんでいましたよ!

週末なので、お部屋でゆっくり過ごしました。

咳・鼻水のお友だちも増えてきますので、連休はゆっくり過ごしてあげて下さいね。

では、よい週末をお過ごしください\(^o^)/

(Have a nice weekend.)

最新記事