保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-03-04 気持ちがいいね(●^o^●)☀

今日は、なんばパークスへお散歩に行きました。

(We want for a walk in the park.)

みんな、嬉しそうに上を眺めています!

(They are looking up happily.)

見上げるその先には・・・

(Beyond looking up)

鏡に映るみんなが見えました(*^_^*)

(We are in the mirror.)

エレベーターの前に可愛い靴がたくさん♡

「私これがいい~♪」と女の子たちは目をキラキラさせていましたよ!

 

はらっぱ広場に、到着!!!

さぁ、今日もいっぱい遊ぶぞ~ヽ(^。^)ノ

走り回って遊んでいると・・・

ヘリコプターが近くまでやってきて、みんな大興奮☆

(They are delighted to see the helicopter.)

なので、保育士の足の上に乗せてもらって、ヘリコプター気分を楽しんでみました(笑)

ねぇ~見て見て~・・・と会話が聞こえて来そうな仲良し2人。

(The two are very close.)

高い所からの眺めを楽しんでいたようです(^_-)

(What were they looking at?)

よ~い・・・

どんっ!!!

かけっこを楽しんだり、

お相撲ごっこをしたり。

芝生の上が気持ちよくって、

♫どんぐり どんぐり こ~ろころ~♫リズムを楽しんだり

ひなたぼっこしたり・・・

コロコロ転がっていっぱい遊びましたよ!

芝生で遊んだ後、少しだけロッククライムでも遊びました。

階段のぼりを楽しむお友だちもいましたよ!

(He was enjoying athletics.)

お友だちに助けてもらい上までよじ登ったり。友情は素敵ですね♡

ぽかぽか暖かく、お散歩がとっても楽しい1日でした。

早く暖かくなったらいいのにな~。

(It was a very warm day today. I hope it gets warm soon.)

明日も楽しく過ごそうね♫

最新記事