保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-03-01 もう3月✿

今日から3月ですね。(It’s March from today.)

ポカポカ暖かな今日は、鴎町公園へお散歩に出かけました。

(It was very warm today. We want on a walk in the park.)

大好きな鉄棒にみんなでぶら下がって楽しみましたよ(*^_^*)

上着を着て行ったのですが、暑くなってきたので・・・脱ぎました(笑)

ばなな組のお友だちは、排水溝のポットン落としに夢中!

(Put pebbles in the drain. It was very interesting.)

ばぁ~ヽ(^。^)ノ

男の子2人、仲良く遊んでいましたよ♡

(They looked like they were having a lot of fun.)

いちご組さんも、保育士やお友だちといっぱい遊んで楽しんでいました。

「み~つけた☆彡」

じっと見つめるその先は・・・

「アリさんいたね♡」

暖かくなって虫たちも出てきたようですね(●^o^●)

 

もも組さんは、お友だちといろんなことをして楽しんでいました。

鉄棒、さすがですね♫

こんな高い所からも、うさぎになって・・・

ピョ~~~~~ン!!!!!

草花もどんどん芽を出して・・・

シロツメクサも咲き始めました・・・春ですね✿

あっという間に今年度も残す所あと1カ月。

(They are going to graduate nursery school this month.)

感染対策をしながらではありますが、今月は楽しい行事もありますので、思い出に残る時間をたくさん作って行けたらと思っています。

(Let’s make happy memories.)

明日はあいにくの雨みたいですが、楽しく過ごそうね♫

 

最新記事