保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-02-24 登って、走って、転がって!

また寒の戻りで寒い1日でしたね。

(It got cold again.)

今日はなんばパークスへお散歩に出かけました。

(We want on a walk in the park.)

いつもは下から眺める工事現場を今日は上から見られて大興奮!!!

(We were fascinated by that scenery.)

とっても嬉しそうでした♫

久しぶりのはらっぱ広場。

さぁ・・・

いっぱい遊ぼう~!

(Let’s hang out!)

クライミングは上手に登れるかな!?

(We’re going rock climbing.)

手足をしっかり使って登って楽しんでいましたよ!

ばなな組のお友だちは・・・

階段の方が楽しかったみたいです(*^_^*)

でこぼこ坂道を下るよ~

次は登って・・・

そ~っと降りて~

(Let’s descend the slope. You be careful now.)

ばなな組のお友だちも保育士と一緒にいっぱい歩いてご機嫌でした☆

ちょっと休憩~♡

(Let’s take a short break.)

段差を見つけると・・・

ジャンプ~~~\(^o^)/

芝生の上は気持ちがいいねヽ(^。^)ノ

コロコロ転がって・・・あっ!!!

み~つけたっ☆

(We found an airplane in the sky.)

寒かったですが、お外でいっぱい走り回って遊んで楽しんできました。

明日もいっぱい遊ぼうね♫

最新記事