保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-02-22 発表会Week、スタート(^O^)/

急に暑いぐらいの気候になってビックリしましたね。暖かくて気持ちの良い週末を過ごせたのではないでしょうか?

今日から1週間かけて、各クラスの生活発表会の撮影を行っていきます。

(We has a nursery school play this week.)

順番に練習や本番を見守る様子です。

では、今日はもも組さん

合奏・歌『たのしいね』『世界中のこどもたちが』の様子です(*^_^*)

写真ですが、可愛い衣装と一生懸命な姿見てあげて下さい♪

3人とは思えないぐらいの頑張りでした。緊張感もなくいつも通りの姿で楽しんでくれてよかったです♡

お客さんのばなな組さん、いちご組さんも、まるでこたつに入って紅白を見ているようでした(笑)

※カーペットに座り、カバーの中に足を入れています・・・(^_^;)

(They saw the recital.Seems to be in the “kotatsu”.)

 

その後は、難波中公園へお散歩に行きました。

(We want on a walk in the park.)

暖かかったので上着なしでも十分でしたよ☀

頑張った後のお外遊びは、やっぱり楽しいよな~(笑)

おばけ葉っぱを持って走り回ったり、

地面のお絵描きを楽しんだり~

ハトさんと共に走り回り・・・

ハトさんみたいに跳べるかな!?

もも組さんもジャンプ楽しんでました♫

今日も種まきしていましたよ(笑)

 

ばなな組のお友だちも動き回ったり、

気に穴が開いてるのを発見!

(There is  a hole in the trunk of a tree!)

中に何があるのかな!?

穴に種を入れてみたりして楽しんでいました。

最後はみんなでよ~いどん!

(We enjoyed the foot race.)

いっぱい遊んで帰って来た後は給食もいっぱい食べていましたよ!

食べた後は・・・

もも組さん、歯みがきも上手になったね☆

明日は祝日です。今夜はのんびり過ごすのもいいですねヽ(^。^)ノ

また明後日、楽しく過ごしましょう♪

(Have a great holiday.)

最新記事