保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-02-16 気分もスッキリ☆

また寒さが戻ってきましたが、みんな元気にお散歩に出発です!

(The weather has turned cold again.But,they have lots of  energy.)

(we went for a walk.)

いつ見ても、すごいなぁ・・・

工事現場の大きな重機には、みんなついつい見惚れてしまいます(*^_^*)

今日は『今宮戎神社』へ行きました。

(We ‘ll visit the shrines of imamiyaebisu.)

毎年、十日戎に行って笹をもらっていたのですが、今年はコロナの心配もあり、みんなで返しに行けなかったので、遅くなりましたがお参りに来ました。

まずはお水で清めて・・・

笹も無事返すことが出来ました\(^o^)/

無事安穏、無事息災をしっかり祈ってきました。

みんなが笑顔で楽しく過ごせますように・・・

帰りに電車が走っているのを見つけて嬉しそう♫

(The train are running over there.They found it!

They looks very happy.)

お地蔵様にもお参り。

帰りは『Zepp namba』の隣でよ~い、どん!!!

ばなな組さんも楽しそうでした♡

端まで走ったら、またよ~い、どん!!!

 

いっぱい走って帰ってきたら、お腹すいてきたね。

メロンパン屋さんの匂いに誘われて・・・(*^_^*)

食べたいな♡

(I want to eat that so bad.)

ショーケースを眺めて帰ってきました(笑)

暖かくなったと思ったのにまた寒くなりましたので、体調には気をつけてくださいね。

お参りに行って気分もスッキリヽ(^。^)ノ明日も楽しく過ごそうね☆

最新記事