保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-01-20 ちょっとお散歩♫

今日は身体測定をしました。

みんなお休みの間、いっぱい食べて大きくなったかな!?

その後、ちょっとお散歩に出かけました。

みんなが夢中で見ているその先は・・・

このでっかいクレーン車みたいなところの真ん中部分!!!

ここに人がいて、運転してるみたいなんです\(~o~)/

どうやってあんな高い所へ登って行くんだろう・・・

 

通りすがりのパン屋さん、おいしそう♡

見つけて、続々とやってきて・・・パクッ!!!

食いしん坊たちの密が起きていました(^O^)

パークスについたらコレッ☆

カナリア電車、通りま~す♫

途中でまた、モグモグタイム (笑)

せっかくなのでクラスごとに記念撮影(*^_^*)

もも組さんと

ばなな組さんはお一人様でしたぁ~。

流れる水を見て癒されて、帰ってきました。

 

寒かったけど、やっぱりお外楽しかったね!

また明日も行こうね\(^o^)/

最新記事