保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-01-13 たこ、たこ、あがれ~♫

寒さも緩んでくるようでよかったですね。

今日は難波中公園へお散歩に出かけました。

行く途中で・・・

ねこちゃんを見つけました☆

(They saw a cat on the way.)

公園で今日は、『たこあげ』をしました。

(We enjoy frying our kites at the park today.)

さぁ、凧あがるかな~!?

一生懸命、振り回して・・・

たこを持って上手に走れるようになって楽しんでいました(^O^)/~~

もも組さんは、どうかな!?

風を受けて上手にたこあげを楽しんでいました!!!

「よっ!たこあげプロ!!!」

ばなな組のお友だちも凧を持って歩いてたこあげ気分を味わいました♡

持ってるだけでも楽しいねっ(*^_^*)

その後は、暖かかったので公園でたくさん遊びました♫

お砂遊びしたり~

ポットン落としを楽しんだり。

いろんな所を歩き回って、探険探険☆彡

(They go out to lots of different places.)

葉っぱのおばけだぞ~!!!

いっぱい走り回って遊びました。

寒くても、やっぱりお外遊びは最高だね♡

明日も元気にたくさん遊ぼうね(^_-)

最新記事