保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-12-23 公園、楽しいな♫

今日も元気にお散歩に出発です(^O^)/

少し前から「鉄棒がやりたい」と来たがっていた鴎町公園へ今日はお散歩に行きました。

消毒を済ませ、「いいよ~」と言うと一目散で鉄棒へ走っていってました(*^_^*)

もも組さんも

いちご組さんも

ぶら下がりを楽しんでいました♫

ばなな組のお友だちは鉄棒の柱につかまり立ちして嬉しそうでしたよ♡

〇を描いて両足ジャンプしたり~

うさぎさんになってるのかな(=^・^=)

線路を描いて電車ごっこ\(^o^)/

これは環状線だなっ!

ガタンガタ~ン!!!

落ち葉でもいっぱい遊びました。

季節外れですが、シロツメクサも見つけました✿

かけっこしたり

かくれんぼしたり・・・

見つかっちゃった~♫

いっぱい動いてお外を楽しんできました☆

 

少し暖かいので今日もお外遊びは過ごしやすかったですね。

明日は保育園のクリスマス会です☆みんなで楽しい時間にしましょうね♫

最新記事