保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-12-22 まてまてっ!しゃぼん玉!!

寒さも緩んで日中はポカポカ暖かかったですね(*^_^*)

今日も難波中公園へお散歩に出かけました。そして・・・

「お~い!!!」

今日も、ねこちゃんたちに会いました♡

 

公園に到着!今日はしゃぼん玉で遊びました☆

まてまて~っ!!!

つかまえようとしたり、

大きいしゃぼん玉に大喜びしたり・・・

しゃぼん玉と一緒にいっぱい走り回って

楽しそうでしたよ(●^o^●)

ばなな組のお友だちも

しゃぼん玉を眺めて嬉しそうでした。

他にはお絵かきもしたり、

木の実、見つけましたぁ~♡

暖かかったので、たっぷり遊べて楽しかったね!

 

帰ってきてから、もも組さんは製作をしました。

お外で落ち葉を枝に通すように紙やキャップを棒に刺して・・・

キラキラシールをデコレーションして~

可愛いツリーの出来上がり\(^o^)/

もうすぐ、クリスマス☆楽しみだね!

 

食後のばなな組のお友だち。

仲良く果物狩りを楽しんでのんびり過ごしていました。

 

今年も残りわずかとなってきましたので、体調に気をつけて元気に登園して下さいね!

明日もみんなで楽しく過ごそうね♫

 

最新記事