保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-12-21 寒くても、やっぱりお外楽しいね♫

週末、ものすごく寒くなりましたね☃

体調を崩さず、今週も元気に登園してきてくれました!

 

今日は難波中公園へお散歩に出かけました。

「ねこさんいるかな~!?」先週見つけた場所を見てみると・・・

いたいたっ!!!

ねこさん見つけて、嬉しそうでした♡

公園に到着~♫さぁ、いっぱい遊ぼう!!!

ばなな組のお友だちも靴を履いて歩く練習して嬉しそうでした☆

みんなは、保育士と追いかけごっこしたり、

お砂で遊んだり・・・

砂に絵を描いたりして

楽しんでいましたよ(*^_^*)

ベンチに座って電車ごっこかな!?

よ~い・・・

どんっ!!!

かけっこも楽しそうでした♡

風は冷たかったですが、おひさまがポカポカ暖かくてお外遊びも楽しかったようです☀

寒さは厳しくなった行きますが、お外遊びもしっかり楽しんでいきたいなと思います。

 

また明日もいっぱい、元気に遊ぼうね♫

最新記事