保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-12-11 今日はどこまでいこうかな!?

今日も朝からみんなご機嫌(*^_^*)立って乗るお散歩カートが大好きなばなな組さんもとっても嬉しそうです♫

(They were in a good mood today.)

さぁ、どこまでお散歩に行こうかな!?

 

 

今日は、浪速公園までお散歩に行きました。

(We went on a walk in the park.)

どんぐり、み~つけた♡

(He picked up acorns.)

どこにあるかな~!?

ここ、ここ!

どんぐりがたくさんあって、みんな大喜びでした\(^o^)/

「ど~ぞ~♡」

お友だちにもプレゼント!

「あったよ~!!!」

見つけるたび、嬉しそうでした。

みんな、どんぐり探しに夢中です☆

もも組さんは・・・

たくさん拾って袋がいっぱいになっていましたよ!

もうどんぐり拾いもこの前で最後かな~と思っていましたが、今日はたくさん見つけられてとっても嬉しそうでした(^○^)

 

週明けから急に寒くなるようです。気温の変化で体調も崩しやすい時期です。また、感染も広がっていますので、週末、気をつけてお過ごし下さい。

では、素敵な週末をお過ごし下さい。(Have a wonderful weekend ☆彡)

 

最新記事