保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-12-01 パークス散歩の過ごし方♡

今日から12月ですね☆今年も残り1カ月となりましたね・・・

(It’s December from today. How time flies!)

今日は、なんばパークスの敷地内を散歩しました。

(We went for a walk.)

行く途中、みんなが見入っているのは・・・

工事現場のクレーン車!いつみてもすごいね~!!!

(They saw a heavy machine.)

パークスに到着~\(^o^)/

手を放すと思いっきり走り出して、

とっても嬉しそうないい笑顔☆彡

大きな飾りにいつも見とれてしまいます・・・(*^_^*)

クリスマスツリーもあったよ♫

飾りつけをみるとなんだかウキウキしてくるねっ♡

電車も見ました。

自由に動き回って、とっても楽しそうです。

(We were running to and fro. He was very happy.)

電車さん、バイバ~イ!!!

カートに乗ったままでも、お散歩は楽しいようですヽ(^。^)ノ

美味しそうな看板を見つけるとついつい・・・

摘まんで食べてしまうんですよね(笑)

大好きな落ち葉も発見!

(ありさんを探していたお友だちもいました・・・(笑))

もちろんお参りにも行って~

ぞうさんとも遊んで♡

「カナリア列車、発車しまぁ~す♫」

最後は電車ごっこをして、帰ってきました(●^o^●)

自由に走り回って、いっぱい遊んで、とっても満喫♡

明日も、みんなで楽しく過ごせるといいね!

最新記事