保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-30 お別れしても、ともだちよ♡

9月から保育園に入園した、もも組のお友だち。

お母さんに赤ちゃんも生まれ、保育園を今日でお別れする日が来ました。

(We had a farewell party for her.)

今日はお別れ会です。もも組のお友だちからプレゼント・・・

3ヶ月だったけど、いっぱい遊んで、仲良くしてくれて、ありがとう♡

 

いちご組のお友だちからもプレゼント☆

おねえちゃん、遊んでくれてありがとうね♫

ばなな組さんからもプレゼントです。

(We gave a present to her.)

 

たくさんプレゼントをもらいました。

保育園から離れても、やりたいことたくさん楽しんで過ごしてね(*^_^*)

お別れをするお友だちのリクエストで、今日はなんばパークスにお散歩に出かけました。

ばなな組さん、今日は久しぶりの登園のお友だちに会えて嬉しそうでした♫

はらっぱ広場に到着ヽ(^。^)ノ

オブジェに登って遊んだり、

松ぼっくり見つけたよ(^_^)v

どんぐりもあったよ!!!

階段を上り下りして楽しんできました。

寒くなってきましたが、お外が大好きなお友だち。

明日から12月ですが、元気いっぱい楽しく過ごしていきましょうね\(^o^)/

 

もも組さん。離れても仲良しのお友だちでいようね!

 

 

最新記事