保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-27 はたらくくるま♫

今日は浪速消防署までお散歩に出かけました。

行く途中にヘリコプターを発見☆

消防署へ到着~♫

いつ見てもカッコいいねヽ(^。^)ノ

ばなな組さんたちも近くで見ましたよ!

(They saw a fire engine.)

順番に抱っこして中を見せてもらって・・・

消防車に大喜びでした\(^o^)/

(He rejoiced a lot.)

あれっ!?何か聞こえるぞ!!!

(Ambulance siren!!!)

救急出動だっ!!!

(To dispatch an ambulance.)

訓練の様子・・・

みんな興味津々です!

さぁ、そろそろ帰ろうか~!

わぉ!!!

帰り道にはなんとカーキャリアも見ました☆

車がいっぱい運ばれていて、みんな大興奮でしたよ(*^_^*)

いい匂いのラーメン屋さん♡

看板の動くラーメンがおもしろかったようでニコニコ見ていました♫

 

はたらくくるまにたくさん出会えた1日でしたね。

感染も広がってきておりますし、寒くなり体調も崩しやすい季節です。

しっかり食べて、ゆっくり休んで元気に過ごしたいですね!

気をつけて週末お過ごしください。

では・・・Have a nice weekend!

最新記事