保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-25 寒くても、お散歩♡

今日は寒くなりましたね***

ですが、みんな元気にお散歩に出かけました。

(Today was a little cold. We went for a walk.)

今日はなんばパークスの敷地内をお散歩です☆

手を放して・・・

よ~いどんっ!!!

思い切り走れるのは、やっぱり楽しいね♡

美味しそうなの見つけたよ♫

「It looks yummy♡」

ここに来たら、福カエルさんに、ご挨拶(^_^)v

なでなで~

あたしも、なでなでしとこう~っと(*^_^*)

そして、お参り~!!!

「みんな、元気に過ごせますように・・・」

ぞうさんにも会いました\(^o^)/

美味しそうなお店探しもしました(笑)

帰り道は流れる水を眺め、癒されて帰ってきました(●^o^●)

この2人・・・

コレ、デートですやん♡

今日もお友だちと一緒。

どこにいっても、何して遊んでも、楽しかったみたいんです(^_-)-☆

(The time spent going out with friends is really fun.)

また明日もいっぱい遊ぼうね♫

(Let’s hang out again ♫)

最新記事