保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-19 元気でいっぱい遊べる世の中に・・・

暑いぐらいのいいお天気☀今日もみんなでお散歩に出かけました。

さぁ~どこに来たのかな!?

みんなの見上げるその先は・・・

ダダァ~~~~ン!!!!!

『がおがおさん』今日は難波八坂神社に行きました。

(We went for a walk to the shrine.)

「It’s really big!!!」

いつ見てもやっぱり怖いね・・・

(They were a little scared.)

嬉しそうなお友だちもいました(笑)

さぁ、みんなでお参りしよう(^O^)/

カラン、カラ~ン♪

(to worship at a shrine)

「みんなが元気でいっぱい遊べますように・・・」

「コロナの心配なく過ごせる日が早く来ますように・・・」

神社の中には柿の木や

紅葉がきれいに色付いてました。

ゴミ箱に石を入れたらダメよ~と言われたのをきっかけに・・・

(Clean the fallen leaves.)

「忙しぃ~忙しぃ~」

「急げ!急げっ!!」

みんなで落ち葉収集の清掃活動が始まりました。

神様もきっと、みんなに「ありがとう」って見てくれていたと思います。

 

「みんなのこと守って下さい、お願いします!!!」

「お邪魔しました!」

明日もみんな元気に楽しく過ごしたいですね☆

 

 

最新記事