保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-18 今日もいっぱい遊ぶぞ~!!!

今日は暖かいを通り越して暑いぐらいでしたね(~_~;)☀

お散歩は難波中公園へ行って砂と落ち葉で遊んできましたよ!

(We went on a walk in the park. We played in the sand.)

砂をいっぱい入れて~

落ち葉を拾って・・・

ケーキを作って盛り上がっていました♫

※実は、できたものを潰して盛り上がっている2人です(笑)

いちご組さんも型はめに集中していました!

葉っぱの収集と思いきや、この中にアリさん・・・

「アリさ~ん!!!」とアリさんに夢中でした♡

逃げたみたいで・・・(^_^;)

また、アリさん探し中(笑)

(They searched for ants.)

ばなな組さんもお砂遊びが大好きで、よく遊んでいますよ☆

落ち葉でポットン遊びも大好きです♡

(He Played with fallen leaves. He looked like he was having a lot of fun.)

落ち葉いっぱい集めて、カサカサ楽しいなぁ~\(^o^)/

(They were very happy.)

いっぱい持って・・・

ばぁ~~~~!!!!!

落ち葉と戯れて楽しそうでした!

あっ、ヘリコプターだっ!!!

今日もお外でいっぱい遊んできて楽しかったね(*^_^*)

 

食後のばなな組さん。ベンチを作ってもらって・・・

(They enjoyed the picture book.They really like the new bench.)

みんなで座って、絵本を楽しく見られました♡

かわいいベンチ作ってもらってよかったね!

 

最近はお友だちとの関わりがとても盛んになってきましたね。

これからもたくさん関わりながら楽しく過ごしていきたいですね。

明日もいっぱい遊ぼうね♫

最新記事