保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-10-23 お疲れ様でしただね・・・(*^_^*)

2日間、運動会よく頑張りましたね。

今日は雨降りでしたが、お部屋の中でゆっくり過ごしました。

1日目、体調が悪かったお友だちも、お友だちの応援を受けて今日、頑張ってくれました。

ニコニコご機嫌でクラスの競技が出来て良かったね♡

 

その後、みんなでサーキット遊びを楽しみました。

他のクラスのお友だちが使っていたものもあったので・・・

とっても嬉しそうでしたよ\(^o^)/

ばなな組のお友だちが使っていたぞうさんのすべり台☆

運動会を経験して、更に楽しんで遊べるようになりました♡

運動会よりも多くジャンプしておりま~すヽ(^。^)ノ(笑)

きりんさんもいるね~!!!

運動会中流れている楽しい音楽。

今日はのんびり聞いて楽しんでいるお友だちもいましたよ♫

 

ばなな組さんも今日はお部屋で楽しく過ごしましたよ。

(We spent time in the room.)

お弁当食べよ~♡

(It looks yummy! Let’s eat!)

トンネルをくぐったり・・・

運動会の時にいたきりんさんにも乗ったよ!!!

(He enjoyed riding a giraffe.)

のんびり過ごせたようですね(^_-)-☆

(We had fun today.)

 

サーキット遊びの後は、ハロウィン製作を楽しんだようです☆

いちご組さんは小さなシール貼りに挑戦!

もも組さんは輪つなぎをしてくれました(^_^)v

次はハロウィンパーティー、楽しみですね☆

(The Halloween is coming soon!)

保育園でも楽しみたいと思っています。

今週はよく頑張ったので、お休みはご家族で楽しく過ごしてあげてくださいね!では、楽しい週末をお過ごしください。

Have a great weekend.\(^o^)/♪

 

今年の運動会は、このように直接見て頂けず、残念でしたが、大きな行事だった『運動会』を終えて、どのクラスのお友だちも1つ大きく成長できたと思います。今後の行事もどのような形になるか、見通しが立たない状態ではありますが、出来る限りの保護者の皆様にご納得頂ける形で行っていきたいと思っております。

子どもたちにとっての経験の場ですので、今後の行事も出来る限り、参加して頂けますよう、よろしくお願い致します。

最新記事