保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-09-17 お散歩電車、しゅっぱ~つ♪

お友だちの名前がちょっとずつ上手に言えるようになってきた、いちご組さん。

お友だちに名前を呼ばれて・・・キュン♡

照れて、恥ずかしそうにしていました♫

さぁ、帽子をかぶって今日もお散歩に出発!

 

ばなな組さんも、お散歩とっても嬉しそうです。

(They are happy going for walks with my fiends.)

行く途中・・・

ショベルカーを運ぶ大きなトラックに!!!

みんな、大興奮!!!

今日はなんばパークスへヽ(^。^)ノ

あっ!線路見つけたよ~

じゃあみんなで、お散歩でんしゃ・・・しゅっぱ~つ♪

ガタンガタ~ン

ガタンガタ~ン

「レストラン~レストランに到着でーす」

(They found a food sign.)

「え~っと、どれにしようかな!?」

「これ美味しそうだけど・・・どう!?」

(This food looks very delicious!)

「あたしはねぇ・・・」

「ぼくはこれに決めた☆」

みんなでモグモグタイムを楽しんだ後は、またお散歩でんしゃで出発!!!

次はどこにいくのかな?

着いたのは水のオブジェ前~

流れる水をじっと眺めて癒されていましたよ(-.-)

さぁ、帰ろう!

もも組さん、今日は5人揃って嬉しそう♡

みんなで手繋いでいこう!

せ~の、ジャンプ!!!

やっぱりお友だちがいっぱいだと楽しいよね☆彡

 

エレベーターで下に降りた後は、お茶休憩。

あぁ~今日もよく歩いて、いっぱい遊んだなっ!

帰り道、ばなな組のお友だちが立って乗るお散歩車デビューしましたよ!

 

お天気が悪くなりそうでしたが、お外に出られてよかったね。

明日は何して遊ぼうかな!?楽しみだね\(^o^)/

 

最新記事