保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-08-26 ☆カナリア夏祭り☆

今日は、みんなが楽しみにしていた、保育園の夏祭りでした。

(Today there was a Japanese summer festival in the daycare.)

子どもたちだけでの開催となり、少し残念でしたが、子どもたちはとても楽しい1日になったと思います。朝早くから可愛い服を着せてくれたり、女の子は可愛い髪型にしてくれたりして登園して頂き、ありがとうございました(*^_^*)

 

今日はたくさんの写真を掲載させて頂きます。(We took a lot pictures.)

ゆっくりと子どもたちの可愛い姿をご覧になってください♫

(They were very cute. Please take a look.)

 

魚つりコーナー

ボール投げ☆

お土産ももらえたよ!

 

ボウリング♫

くじびき~!!!

何が当たるかお楽しみっ(*^_^*)

もも組さんのおみせやさん♡

「いらっしゃいませ~」

何を買おうかな・・・

かき氷、おいしいねっ!

映え写真のコーナー☆彡

園長先生からのサプライズ♫

「ちょ~~~だいっ♡」

おいしい~(●^o^●)

 

まもなく、花火大会が始まります・・・

おばけ花火~

フィナーレ!!!

最後はみんなで『アンパンマン音頭』♫

楽しい夏祭りとなりました\(^o^)/

 

今年はいろいろなことがなくなったり、できなくなったりでしたが、今日の1日がみんなにとって楽しい夏の思い出になったらいいなと思っています。

明日はまた、水遊び\(^o^)/楽しもうね!!!

 

本日はご協力頂き、ありがとうございました。

 

☆追加です・・・☆

夏祭りの為に作ったちょうちん。

もも組さんのちょうちんは暗くすると光るようになっているんです!

せっかくなので暗くして付けてみました。みんな大喜びでした♪

お家でも飾ってあげてください(*^_^*)

 

最新記事